プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、
Tバックを履いていました。
腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、
友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。
みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか?
また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、
どのような点に注意してコーディネートしていますか?

A 回答 (5件)

私もパンツスタイルの時はTバックしかはきません。


私は後ろから見えない様にいつもタンクトップを着て
パンツ(ズボン)にインしてまーす☆
    • good
    • 1

ジーンズでしたらパンツを見せないようにするのではなく、逆に見せる工夫をしてみてはどうでしょう。


ローライズのボクサーパンツ。
男物ですが女性が履いてもいいですね。
見せるパンツです。
    • good
    • 0

私の彼女に聞いたんですが、なんかTバックの上にボクサーを重ねたりするとおしゃれに見えるらしいですよ。

    • good
    • 0

思い切って


見せてしまってはどうでしょうか
    • good
    • 3

ローライズで、見せないようにすることは


難しいかも。

いっそのこと見せる下着をはくのも手ですよ。

ショーツラインもなく、おしゃれなので
最近では女性の愛用者も増えているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!