電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってチノパンですか?
チノパンってどういうものを言うんですか?

「これってチノパンですか? チノパンってど」の質問画像

A 回答 (8件)

チノパンがどういう物かは分からないですが、これはガウチョパンツっぽいですよ(^o^)

    • good
    • 0

チノパンってアイボリーみたいな淡い色の。


因みにチノはチャイナ。
例えるなら以前のヨドバシの制服や、ジョーシンの制服・ユニフォームがそう。
「これってチノパンですか? チノパンってど」の回答画像8
    • good
    • 0

チノパンって、裾がストレートよりも窄まったデザインだと認識しています。

    • good
    • 0

斜めからではなく、まっすぐ正面から撮影してください




生地はチノクロス(綾織の綿製の生地)ですか?
最近は、綿製のパンツ全般をチノパンと言いますから、綿パンをチノパンと言っても構いませんが

斜めから取ってるので、シルエットがストレートなのか、すすが広がってるのかがわかりませんので

前にファスナーも無いようですから、チノパンではなく、綿パン(コットンパンツ)でしょう
    • good
    • 0

形だけで見ると、ワイドパンツとかガウチョパンツに見えますけどね。

    • good
    • 0

チノパンツ


https://www.weblio.jp/content/%E3%83%81%E3%83%8E …
チノクロスという厚手の綾織りのコットン地のこと

チノパンとは?
http://beststyle.me/blog/bottoms/chino-pants/wha …
素材
チノパンの「チノ」とは厚手の綾織り(タテ糸とヨコ糸を何回か織り、
織り目が斜めになる織り方)のコットンのことであり、
素材は綿が主であります。
    • good
    • 0

広がってるからガウチョみたいにみえるからよくわからないけれど、写真みたいな奴が典型的なチノパンだよ!


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/チノパン/551177/
「これってチノパンですか? チノパンってど」の回答画像2
    • good
    • 1

デニム生地でなくて、ストレートタイプなら大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真はチノパンではないですか…?

お礼日時:2018/07/20 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!