dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デニムのワイドパンツの丈が長いです。

はじめてワイドパンツを購入したのですが、身長が150センチと低く丈が少し長いです。
素足の状態で裾が床についてしまう状態なのですが、一番小さいSサイズでもウエストが違うだけでMと同じ丈でした。
『デニム ワイドパンツ コーデ』で検索をかけてみると、スニーカーなどを合わせている方で丈が長めな方が結構いたのですが普通のことなのでしょうか?
裾が地面につくようなワイドパンツは一昔前の流行と思っていたのですが現在でもありですか?
ネットで見たコーデはその方にちゃんと系統が合っていたため不自然には見えませんでした。

A 回答 (2件)

現在のトレンドは床につくスレスレの長さなので、特におかしくはないと思います。

しかし質問者さんの身長が低いということであれば、デニムでしたら切ってしまっても構わないとお舞います。
切りっぱなしも流行っていますから、おかしくはありませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スレスレが今のトレンドとは知りませんでした!
デニムなのですが、裾がフリンジになっていてそこが購入の決め手だったので極力切りたくはありません…(> <)
厚底やヒールのある靴に合わせたいと思います!

要は貴方に合うかどうか。

• 0
この回答へのお礼

やはりそこですよね…
回答ありがとうございました!