dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもパンツばかりなので、ずっと欲しかったキャミワンピをやっと買ったのですが、この形のキャミワンピってどんな人でも合いますか?
骨格診断とかはしてないのですが、多分骨格ウェーブかストレートだと思うのですが着こなせますかね?
中にTシャツをきて合わせたくて、靴はサンダルやスニーカーでも合わせやすいので頑張って着たいです。

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、このキャミワンピって、細身の、特に体に凹凸のない人が着ると、寸胴に見えてしまうんですよ。



ある程度、胸やおしりのメリハリが服の上からわかるようでないと、「ポパイ」のオリーブみたいになっちゃう。
多少でも胸のふくらみが目立つと、「あ。細身だけどスタイルいいんだな」って思われるんだけど。ほんとにスリムな人は胸からおしり、膝下までストーンとしちゃう。

こういうときはワイヤーブラとかパッドとか、胸元にもっとアクセントをつけるといいですよ。
    • good
    • 0

スレンダーなら大丈夫。

    • good
    • 0

身長に対して、バランス良いと存じますよ。


骨格に関しては、お写真拝見する限り分かりませんが、オシャレにお見受け致します。
キャップ被ったりしても可愛いと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!