dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この方のような大きめのTシャツにカーゴパンツやダボッとしたパンツのコーデは骨格ウェーブには合いますか?

「この方のような大きめのTシャツにカーゴパ」の質問画像

A 回答 (3件)

体型カバーが入るので肥満でなければ似合うと思います

    • good
    • 0

これくらいの大きさなら大丈夫だと思いますが、一度着てみて着られてる感が出たら同色のベルトを装着することをおすすめします。


どんな骨格であってもオーバーサイズのトップスにはじっと立ってるだけじゃ足が太く見えるかもしれないパンツを選ぶのが基本的にはオシャレ見えします。骨格ウェーブはオーバーサイズの丈感を慎重に選ぶ必要がありますがw

参考①
https://d.kuku.lu/9d9e64127

参考②
https://cdn.mine-3m.com/asset/image/0ad22319c50b …
    • good
    • 0

顔が可愛けりゃ大体なんでも似合います、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり顔ですよね、(TT)

お礼日時:2022/09/11 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!