プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨ストなんですがこの服来ても大丈夫でしょうか、、
それか何とか細く見える着方ありますか??

「骨ストなんですがこの服来ても大丈夫でしょ」の質問画像

A 回答 (2件)

骨格どうのなんて、他人から見れば誤差だし、


まっっっっったくわからない。
好きな服を着て姿勢良く、笑顔。
これが結局一番魅力的です。
スタイルを決めるのは、骨格1割、肉付き9割。
どうにもならぬ骨格を気にして似合う服を探すより、
その時間筋トレした方がよほど有意義です。
    • good
    • 0

充分に痩せていますから


これ以上痩せてみえなくても、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
この写真はモデルさんです…

お礼日時:2024/01/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています