プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私女装してます、後ろ姿です、女性に見えますか!宜しくお願いします。

「私女装してます、後ろ姿です、女性に見えま」の質問画像

A 回答 (6件)

女装はその季節を取り入れ


自分の骨格を隠す服を選ぶのがポイントです。

ただスカートを履いてるだけでは駄目!

今回の服装は夏やろが!!

お尻はパットつきの女性的に見せるガードルが売っていますので、調べてみてくださいね(^o^)

足はお綺麗です
これからも頑張って下さい。

応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、そぅですね、季節間違えて載せてしまい大変申し訳ありません、ご意見参考にさせて頂きます、有り難うございました、宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/16 15:55

みえます!


女の私より、美しい(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、貴女様より美しいだなんて私男性ですけど!本当にですか、嬉しいです,,有り難うございました、また宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/10/16 19:14

女装癖があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、女装癖が治りません、困ってます、女性になりたいからです、女の身体になりたいです

お礼日時:2017/10/16 18:27

骨格が完全におっさんです。


ただ、もう少しふくよかになって骨格が隠れれば、場合によっては見間違うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、そぅですね、回答様のご意見有り難うございます、お尻がもっとふっくらした方が良いですか?,,,,,,

お礼日時:2017/10/16 15:25

ヤッパリ脹脛ガ男性ッポイデスネ ('~`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、ヤハリそうですね、男性ですから仕方ないです、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/16 15:09

綺麗な足に見とれてしまいました


ちょっとテンション下がりましたね・・・

orz
Orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、此れからも頑張りますね、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています