dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160センチの骨格ストレートでウエスト73(大体)だったんですけど太ってますか?TT

A 回答 (4件)

一応面白い情報が合ったんで乗せときます


https://canary.lounge.dmm.com/27097/
女性平均(年齢不明)
160~164cm ウエスト69cm
男性平均
165~169cm ウエスト72(160cmの平均はありませんでした)

理想ウエストサイズ
女性
160cm ウエスト60.8cm
男性
160cm ウエスト65.6(乗ってなかったので計算した)

さて…こう考えると男性目線でのウエストって本当にアイドル目安で現実を見てないのだなぁ…というのが分かりますね(
    • good
    • 0

160cmで73cm程度なら微肥満程度じゃね?


通常より若干肥満よりって感じかな?

男性での体形が160だと75cmが通常体型だからねぇ…
男女差を考えると肥満とは書けないね

序に
>骨格ストレート

これ素人判断出来ませんよ?
少し前に調べてみたところ骨格の問題ではなく筋肉の付き方の問題のようですから
しかも根っこを調べてみたところ3種類ではなく
詳細含めて12種類ありましたよ?
なので素人判断は全く意味がありません

それより鏡を見つつ見栄えの良い格好を雑誌などを参考に自分で見つける方がよほどセンスの良い格好になれるかと思います
    • good
    • 0

デブだね。


お世辞にも細いとは言えません。

全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って自身のプロポーションを確認してみましょう。
※ 全裸なのは着衣によるプロポーション補正を掛けないためで、ネタではありません。
    • good
    • 0

はい、デブです。


せめて60cm前後になるように努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A