アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチ体重57キロ体脂肪率33.8%は太り過ぎですか?

A 回答 (5件)

いいえ


それを「太り過ぎ」とは言いません
太り過ぎと言いたいならせめて65kgを超えてから仰って下さい
60kg台にならないと太っているとは認めません

その身長でその体重なら普通は「標準体重」って言うんでしょうけどね
今の世の中標準体重って「太っている」って言うんですってよ
40kg台こそ正義などと謳いたいが如く激痩せが推奨される
おかしなな世の中になりましたね
    • good
    • 0

体脂肪率が33.8%は高いですね


体重的には大きな問題はないけど、その体重を構成する物質に問題があります、脂肪を減らしつつ筋肉量を増やさないとならないでしょう
    • good
    • 0

BIMは22.3ですから丁度良いくらいですが、体脂肪率が高いので運動をして筋肉を付けるようにしてください。

    • good
    • 0

そうですね。


体脂肪率は男性なら25%くらいにはしたいですね。
女性なら大して問題ありませんが、30%くらいになると少しすっきりするかもです。
    • good
    • 0

12kgくらい多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!