dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男子です。

身長162センチ体重48キロの体脂肪率はどれくらいですか?

マイナス言ってますよね。

A 回答 (4件)

計算しました


貴方の体脂肪率は33%です
    • good
    • 0

身長と体重だけでは体脂肪率は分かりません。

体重が同じでも体脂肪が多い人もいれば筋肉が多い人もいます。
    • good
    • 0

脂肪なかったら死んでるよ笑


マイナスは笑っちゃいました笑
体脂肪率と筋肉量があるので体重計に乗ったり、体を見ないと全く予想がつかないです。
    • good
    • 0

体脂肪率は計算とかして分かるものではありません。

専用の機械で測ってください。
体脂肪率マイナスなんてことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!