dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この腹はやばいですか?中1の男子です。身長140cm体重35kg体脂肪率が40%ウエスト85cm内臓脂肪レベル20です。加工も膨らませてもいません。

「この腹はやばいですか?中1の男子です。身」の質問画像

A 回答 (4件)

かなりヤバいです。

身長・体重でいえば太ってないのに体脂肪がつきすぎです。学校の健康診断では体脂肪率など測りませんので、これは隠れ肥満ですね。

胸や肩を見ると筋肉もついてないので、筋トレや校庭2週くらい運動した方が良いですね。筋トレは腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットが良いでしょう。今プールが使えるなら水泳も良いですね。

このまま歳をとると良くないです。運動の習慣をつけてください。柔道部に入るのも良いです。
    • good
    • 1

日本住血吸虫では!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撲滅されました

お礼日時:2022/07/23 19:18

栄養失調では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ食べてます

お礼日時:2022/07/23 19:17

これはビョーキではないのか


腫瘍?ヘルニア?わからんけど異様だわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!