アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重103kgある男です

腕や脚も脂肪はついていますが、そこまでではないです

お腹は突き出たように見えるほど脂肪が多いです

これは内臓脂肪が多い型のデブリンですよね?


内臓脂肪は食事制限で落ちますでしょうか?

A 回答 (6件)

男はだいたいそうです



糖質制限で痩せます

運動もしてください

お菓子、お酒、カロリーのある水分は禁止で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり糖質制限ですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:38

内臓脂肪って中性脂肪に縁があります


お酒などにより数値が高くなり病気になりやすい体質になります
皮下脂肪と思います
内臓の上に付いてる脂肪ですので
付きすぎると運動をしなくなって健康に悪いし
膝や腰の負担になります
動けるデブなら全く問題ないです
太ってるって体重は健康であるかの指標ですので
健康であるなら全く問題ないので気にする必要ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:38

私もお腹に浮き輪が付いている感じで掴めちゃいますけど、CT・MRI撮影をした時ついでに医師に聞いてみると、【皮下脂肪多いね?】と男なのに女性のようだと言われましたね。


内臓脂肪との比較で判断したみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:37

前にも回答したことがあるかもしれないですが、


レモン水でやせるらしいです
YouTubeなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:37

消費が摂取を上回れば痩せていきます、内臓脂肪は皮下脂肪より落ちやすいので、生活を整えれば効果は割とすぐ形にはなるでしょう



ちなみに、太っていても必要な栄養は摂取しないとなりません、言い方は悪いですが、食べないと見た目がデブでも栄養失調になりますから、ご注意ください
健康的に痩せたいなら極端なことをしないで、栄養摂取を人並みに、運動(消費量)を人並みにすることです、そうすれば少しずつ変化していきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:37

私もお腹は凄いです


一直線で太っていく

食事制限は勿論必要ですが、必要な栄養素は摂取しないと不健康に痩せてしまう
脂肪を燃焼させるためにはそれなりのエネルギーが必要
断食すれば筋肉が壊れていくだけ
それでは意味がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!