プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長140cm体重35kg
体脂肪率45%
腹回り85cm
太ってますか?

「身長140cm体重35kg 体脂肪率45」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら男です

      補足日時:2022/07/25 22:02
  • 体重のサバは読んでません。本当はウエスト90cm体脂肪率60%あります…

      補足日時:2022/07/25 22:36
  • 普段からこんな感じです。便も出ていてお腹もぷにぷになのでメタボなのかもしれないです…

      補足日時:2022/07/26 00:16
  • 14歳です

      補足日時:2022/07/26 07:12

A 回答 (6件)

メタボです。

    • good
    • 0

さっきも書いたけど、これ、病気じゃないの?



14歳♂で身長140センチというのも異様な低身長だし、何をどうやって太っても、こんなに腹だけ膨らむなんてことは考えられない。

お腹の中に絛虫飼ってない?

なんでこうなった?
いつからこうなった?
親はなんて言ってる?
    • good
    • 0

ちなみに何歳?

    • good
    • 0

これ、思いっきり空気を吸い込んだときの写真?



普段からこうであるとするならば、太っているというよりメタボ、或いはなんらかの病気が疑われる。

身長体重比からは想像できないお腹なので、ガスで膨らんでいる可能性もある。

病院に行ったほうがいいレベル。
    • good
    • 0

計算が合わない。

いくらなんでもこの腹で35キロはない。
かなりサバ読んでない?
    • good
    • 1

女の子?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!