アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチで57.8キロ体脂肪率21%ってデブに入りますか?
顔は褒めて貰える事あるんですがかわいいって正直信用できないし
スタイル良いねって言われるためにはどのくらいの体重と体脂肪率を目指せばいいですか?
また、有酸素運動は有効ですか

A 回答 (4件)

男性ならぽっちゃり

女性なら通常体型(但しバストサイズによる AAとFカップが同じ体脂肪と思えない)

有酸素運動は筋肉と脂肪の減少+使用部位の速筋→遅筋化(エネルギーの効率化)
なので短期的に見れば有効といえば有効です
但し止めたら基礎代謝が減っているため元の体重以上に徐々に太り始めます

そういった意味で筋トレの方が時間は掛かりますが基礎代謝の上昇が見込めるため長期的に見て有酸素運動より有効です
その上食事量を元に戻してもリバウンドはしません
    • 0

痩せる必要ないと思います。

ムチムチしてる女の子はかわいいし魅力的。
かわいいかどうかは、痩せていることとは無関係だと心から思う。
    • 0

丁度いい体型

子どもがたくさん産めそう
    • 0

こんばんは。

個人的な意見になりますが、
BMI:22 → 56.3K ですので、少し太めになるかも知れません。
BMI:20~21位の美容体重を目標とすると、52.5K位ですので、今から
5K位痩せると、良いかも知れません。

>また、有酸素運動は有効ですか
→はい、有効だと思います。
    • 0