プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校2年でこれは太ってますか?
身長164cm 体重69キロウエストが90センチ 体脂肪率は39.4%です。
制服や体育着がキツくてよく周りからデブと言われます。

A 回答 (6件)

厳しいことを書きますね


女子でそれじゃ…太っているとしか言いようがないですねぇ
(なおでぶという言葉は罵りの言葉なので使いません)
当方の中ではその身長では60kgを超えたら太っている人の仲間入りですが
70kg間近であれば間違いなく「太っている」人の一員です

なお当方も中学生の頃似たような体重の持ち主でした
(身長はあなたよりも数センチ低いですが)
制服も体操着も大きめサイズで周りから馬鹿にされた経験ありです
当方の経験上間違いなくあなたは「太っている」女の子ですよ
    • good
    • 0

女の標準的な体脂肪率は18%~28%です。

39%もあると滅茶デブです。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って
そこに映る自分のプロポーションを確認して判断してみましょう。

それで解決する問題だろうと思います。

なお、全裸なのは着衣や肌着によるプロポーション補正を掛けないためでネタではありません。
    • good
    • 0

その情報だと、かなり太っていると思いますよ。


悪口はいけませんが、言われるだろうなーという体型です。
    • good
    • 1

太り気味かもしれませんが、見てないから何とも言えないです。

    • good
    • 1

男で?それとも女?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2022/10/16 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!