アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪率どれくらいに見えますか?
また、バキバキにするには後何キロほど絞った方がいいですか?
ちなみに身長164センチ60キロ
増量期MAX70あり、3ヶ月で10キロほど絞ったんですが対してバキバキになれなかったので目明日として知りたいです!横の肉が落ちない〜

「体脂肪率どれくらいに見えますか? また、」の質問画像

A 回答 (1件)

凄いですね。


体脂肪率もいいですが、、、
とにかくすごい。
よくここまで鍛えましたね。
これぞ肉体美ですよ☆
とても素敵だとおもいますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!