プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチの主人は36歳で
身長178cm・体重68kg・体脂肪率9%
BMIは21.6です。
かなりシックスパックもバキバキでボディビルダー並みの肉体美を誇りますが
主人はアスリート体型に当てはまりますか?
水泳と筋トレはやっています。

A 回答 (4件)

もう、ばっちりアスリート体型ですね。


それに毎晩奥さんと励んでおられるらしいので、
いちもつもさぞかしビッグでしょうね。
ぜひ、サイズなど教えてください。
    • good
    • 0

アスリートも色々あります。


例えば相撲、マラソン、ラグビー等色々です。
一概には判断できないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

すごいですね、自己管理でその値を維持なされておられるのは素直にすごいです!

    • good
    • 0

当てはまるから何かに当選する、採用される、優遇されると明確な線引きがあるわけでもなく、大別されてどうにかなるか?と言ったことかと。



あなたがそれを好みとするならどうぞ、お好きなように。

数字がいくつか違ったからと大したことではありません。
(息子さんのことが大きくことなり、見るからに肥満とかなら別ですよ?)

それと、小学生が親の職業、役職を自慢し合い競っている様と違いを感じませんが、ご主人の自慢以前にご自身のスタイルを磨きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!