プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は46歳でサイズは
身長165・111(ブラはJ80)・76・110で体重は77キロです。
私の主人(36歳)は身長178cmで体重は68キロ位で
水泳と筋トレで鍛えててボディビルダー並みの肉体美なので、私をお姫様抱っこも余裕でしてくれましたが
結婚式で主人が皆の前で私をお姫様抱っこした時には
式場中から驚きの声がたくさん上がりました。
主人より前の元カレ達もそれなりに体格のいい人が多かったですが、私をお姫様抱っこできた人はいませんでした。
やはり、日本人男性だと主人くらい身長があって鍛えてないと上記の体型の私をお姫様抱っこは
無理でしょうか?

A 回答 (8件)

大丈夫でしょ。

男性があまりにも腕ガリガリじゃなければ。
    • good
    • 0

奥様がお姫様抱っこすべきですわ。


道理の通らぬ事を申してはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんな体型の女性をお姫様抱っこしたいと思いませんね。

    • good
    • 0

私は女性の看護師ですが、96kgの巨漢の男性患者さんを、床に寝ている状態から、腕を膝裏と背中に差し込み、そのまま後ろにもたれるように立ち上がって、お姫様抱っこで移乗したことがあります。

コツもありますが、正直80kgまでなら余裕ですよ。私も164cmで72kgもありますし。96kgだって、人を運ぶのに不安だったらできないですから、できる確証があったからやったのですが、40歳を過ぎると後々腰にくるので、今後はやめることにします。
    • good
    • 2

ワンチャン出来るかも

    • good
    • 0

そもそも46歳のおデブさんのお姫様抱っこがいたい

    • good
    • 2

私は身長165ですが、77キロくらいならたぶん大丈夫


元機械体操部
握力80、背筋力220
結婚式の時は女房を片手で抱き上げて入場させられました
    • good
    • 0

無理だと思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!