dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月体育祭があり、そこで私が大好きだった人が、元カノをお姫様だっこしていたらしいです。私が大好きだった人はゲイで、どうして元カノをお姫様だっこしたのでしょうか

A 回答 (5件)

3投目お許し下さい。



完全ゲイなら、やはり元カノを良き理解者として安心し、ノリで持ってみたんだと思います。仲が悪かった分、良き理解者になれる事もありますから。

しかし、ゲイのお相手を大好きだった、、とは過去好きだったお相手という事ですか?ゲイだからお諦めになったのでしょうか?
ノンケを狙うレズやゲイが居るのですから、レズやゲイを狙うノンケが居ても良いと思います。気持ちに正直になって下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますペコリ(´。•ω• )´。_ _)

お礼日時:2022/06/30 18:21

2投目お許し下さい。


筋肉自慢じゃ無いとの事、失礼しました。
お相手は、ゲイだけど、元カノが居るという事は元々はノンケさんだったのでしょうか?
それともバイでしょうか?

完全ゲイなら、体育祭のノリで、気心知れた元カノ持ち上げてみた。と思うのですが。ゲイで彼氏が居たらそっちからもヤキモチ妬かれそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人が自分でゲイだと気づいたのは、その時の彼女(元カノ)と別れてから半年くらいたたってからです。体育祭のノリですか...その人は元カノにひどい束縛とかされて仲も悪かったらしいです

お礼日時:2022/06/30 18:10

体育祭の一環でしょう。

    • good
    • 0

あなたにはゲイという事にしていたのでは?


だって元カノって女の子でしょ。
    • good
    • 0

ゲイという事で、筋肉自慢したかったのでは無いでしょうか。

ある程度の重さが有れば元カノでもバーベルでも良かったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを自慢するような人ではないのですが...

お礼日時:2022/06/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!