dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の元カノの話などを聞くと、心臓がぎゅーーっと熱くなって涙が溢れてきます。嫉妬とはなにか違うような気がしてます。どうゆう感情でしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

誰から聞くんですか?まさか、彼から?


なんて彼氏ですか!元カノの話なんか知らない方がいいし、話すことじゃないですよ。
聞いて胸が締め付ける痛みは、
あなたの知らない彼
あなたの知らない笑顔
なんで別れたんだろう
何があったんだろう
ぐるぐる回ってモヤモヤして

過去が気になるのも、恋してるんだもの。
だけど、今彼が好きなのはあなた。
あなたなんだよ。(o^^o)
勝ち負けなんかない。
それでも、比べてしまう。ちゃんと彼の彼女、できてるかなって、プレッシャーと不安でぐちゃぐちゃになるんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

そんな元カノの話をして楽しいのか。


聞いてる私の気持ちを分かってやってるのか。
そんな話をして私にどうしろというのか。
この先も事あるごとに元カノの話をするのか。

あなたの気持ちも考えずに、元カノの話をする彼に対する怒りです。
あなたは彼に嫌われたくないから黙って聞いているだけ。
適当に相づちを打ちながら。

一体、いつまで元カノの話なんかしてんだよ。
それがあたしに何の関係があるんだよ。
ふざけんじゃねーぞ、このタコが!!!

と言えない自分も腹立たしい。

一発かました方がよろしいかと。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼氏のことがめちゃくちゃ好きなんですね。
嫉妬といえば過去の彼、彼女に対する嫉妬になるかもしれませんね。

昔、楽しかったことを話されても、辛いですよね。
でも過去は過去。
もう終わってますし、今はあなたが彼の彼女。凄いじゃないですか?
是非是非、今の彼氏関係を大切にしてくださいね。
あなたにも楽しい過去があったように、みんなそれぞれあって、成長して出会ってます。
元カノより、あなたの方がめちゃくちゃ素敵って事なんですよ。
でも、過去のことをあまり聞きたくないなら、冗談ぽく、わたし、嫉妬するから、
あんまり聞きたくないなぁ。って言ってみてもいいと思いますよ。
私なら、どうして別れたの?
って聞きたくなるけど。
    • good
    • 0

それもまた嫉妬なんでしょ。

    • good
    • 0

自分の知らない彼を元カノは知ってる。

二人の思い出には入り込めないって悲しさでは?
    • good
    • 0

アナタが元カノに乗り移ったんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことでしょうか

お礼日時:2024/06/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています