プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160センチ54キロはぽっちゃりですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


標準です ちょうどいい ぽっちゃりではないと思います
見た目はどうですか? 筋肉量が多いと体重は増えますが
引き締まって見えます
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

体重だけならなんとも、、


でもぽっちゃりってほどではないかも?
    • good
    • 0

痩せている方です。

その身長での「ぽっちゃり」は57kgから59kgをさします。
あなたは今健康的でベストな体重をしています。
    • good
    • 0

標準的な体重になりますが……


筋肉量が少なく体脂肪率が30%以上なら
 ”隠れデブ” 
になります。
体脂肪率25~30%の間なら ”隠れデブ予備軍” になります。

体脂肪率を測る体重計(体組成計)が無いなら今度の休みにでも家電量販店や大きなホームセンターの健康器具売り場のデモ機で試しに測ってみると良いでしょう。
    • good
    • 0

ごく普通の体型です

    • good
    • 0

一般の人であれば、ぽっちゃりではないと思います。



48kgくらいは行きたいところですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!