電子書籍の厳選無料作品が豊富!

165センチです
何キロに見えますか?
ぽっちゃりって言われます

「165センチです 何キロに見えますか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

72kgですね!

    • good
    • 0

何キロかはわかりませんが


確かに
お腹辺りとか
ぽちゃに、みえます
    • good
    • 0

75kgはしっかりあります。

    • good
    • 0

57kg

    • good
    • 1

何kgって……。



口に出すのも
恥ずかしいですッ!
    • good
    • 1

その服じゃわからん


しかも黒だし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!