アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト90センチあります
165センチです
体重何キロに見えますか?

「ウエスト90センチあります 165センチ」の質問画像

A 回答 (5件)

腹回りのたっぷり感はありますが、意外とピチピチでも履きこなせているから凄い。

90㎏前後と言ったところでしょうか。
    • good
    • 0

95

    • good
    • 0

120kg 以上

「ウエスト90センチあります 165センチ」の回答画像3
    • good
    • 0

70キロ以上。

    • good
    • 1

62.5kg です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!