アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチの体重77.5キロです
体脂肪率29%、ウエスト90センチでした
一年間で15キロ太りました
周りから二重顎になってる腹出過ぎと言われます。
いつも着るライダースがパツパツに感じるし、
余裕ではけてたスキニーもギリギリではちきれそうなぐらいきつくなりました。
まだぽっちゃりだと思うのですがどう思いますか?
デブを認めたくないです。

「身長165センチの体重77.5キロです 」の質問画像

A 回答 (6件)

ぶた



そのライダースーツを手放さずダイエットしなされ
それがすんなり入れば痩せたというのが分かりやすく実感できる
    • good
    • 0

夜9時以降は食べない。

お腹がすいていない時は食べないようにすれば、簡単に痩せます。経験上、お腹がすいている時は、やせている時です。
    • good
    • 0

デブですね。



体型に合わせたファッションを心がけましょう。
    • good
    • 0

どうみてもデブや。

今ならまだ人間界に戻ってこれそうだけど。
    • good
    • 0

男か?女か?年齢も判りませんが、ウェスト90センチはけっこう太いかも。

男性で筋肉質なら別ですが
    • good
    • 0

かなりの…


おデブ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!