dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15:00待ち合わせのマッチングアプリ
向かってます。身長165センチ 細身
と言ってますが、どんな化け物来るかわかりません。大山のぶ代さんが来ると思ってれば間違いないですか?

質問者からの補足コメント

  • 現着してます、まだ来ません

    「15:00待ち合わせのマッチングアプリ 」の補足画像1
      補足日時:2022/09/19 14:48

A 回答 (5件)

upなし?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しましたよ、みてください

お礼日時:2022/09/19 20:12

きた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来ました!いやぁー、そこそこ美人さんでしたが、自分は仕事やめたい、子どもを大学いかせてくれ、だそうです、シングルマザーさんなんてのはちかずくもんじゃないですわ

お礼日時:2022/09/19 19:50

報告楽しみに待っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現着してます。まだ来ません。すっぽかしもありますからね

お礼日時:2022/09/19 14:47

そう思っていれば誰が来ても大丈夫。

^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。すっぽかしもありますからね
それも想定内です

お礼日時:2022/09/19 14:49

大山のぶ代だったらラッキー、くらいのメンタルで行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですね、ナイスアドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!