アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年生で身長167センチです。自分では痩せてると思っているのですが周りからちょっとだけぽっちゃりしているよって言われたので気になって質問してみました。体重何キロに見えますか。

「体重何キロに見えますか」の質問画像

A 回答 (6件)

75kg以上に見えます。


筋肉があまり無いようですから、あなたの標準体重は55kgとした場合、腹囲が100cm程度に見えるので余剰20kg程度の脂肪があると仮定しました、つまり体脂肪率は30%オーバーじゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

んー…80kg台?

    • good
    • 0

ん〜、内臓脂肪が多そう。

でも、その年齢なら、すぐ痩せそうだけどねー、体重は分かりまへん
    • good
    • 1

75kgはありますよね?


なぜ痩せてると思っているのか根拠が知りたいです。
    • good
    • 1

ズバリ、82kgですわ。


私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

小林幸枝の鼻がときめくから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!