プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長178センチってそんなに高くないですよね?

A 回答 (6件)

はい、やっぱ180cmこえないとね (^_^)v

    • good
    • 1

女性、160センチです。



>身長178センチってそんなに高くないですよね?

十分高いと感じます。
175センチ以上は高いイメージですね。見上げますから。
    • good
    • 4

男ならそれくらいあれば


上等ですよ
    • good
    • 5

日本の平均身長からみると


結構、高い方ですよ!
178欲しいな……( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    • good
    • 3

男性なら気持ち高いぐらい。


女性なら結構高い。
    • good
    • 2

セダンでいうフーガとかGSぐらい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A