アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長178センチ体重74キロは標準体系ですか?筋肉質ではありません。

A 回答 (5件)

ただのデブです。


つーか、自己判定できるでしょう?

自分で裸を見れば一目瞭然。
その、ぷっくりしたお腹。

恥ずかしくないのですか?
私は177cmで標準体重は68kgですが、68kgですら既にただのデブです。

筋肉も無いのに74kgとか、論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/03 23:48

体脂肪率が30%を超えているならデブ

    • good
    • 0

体脂肪に依るんでなんとも言えない


今どきBMI(身長体重)で測るなんて体型無視な事書けませんしね

例えばレスラーってさ
見た目デブだし体脂肪も相応にあるけど中身の奥は筋肉なんだよね
180/80kgとか普通な場合もある

故に体脂肪出してない時点で標準かどうか?という質問には答えられない
序に自称 筋肉質ではないってのも私は信じないw
そういう人に限って結構な筋肉ついてたりするしね(苦笑
    • good
    • 0

ぽっちゃりの一歩手前。


できれば68キロくらいが理想なのでは。目標は身長-110だから。
    • good
    • 0

体型は殆ど見た目なので判りませんが、身長に対する体重は「標準」です。


但し、適正体重と標準の上限値の間にあると言う事は認識して下さい。
「身長178センチ体重74キロは標準体系で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!