プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の身長178はまだ普通の範囲内ですか?高身長というと180以上ですか?

A 回答 (6件)

高身長の1歩手前でしょう。


178cmは高めです。
高身長は一般的に180cm以上ですね。
    • good
    • 1

一般的に高身長は175センチ以上を指すと思うので178センチなら十分高身長に入るかと。

    • good
    • 1

靴履いたら180超えるので高身長でいいと思います。

    • good
    • 0

女が惚れた男は、161センチでも背の高いイケメン男です。

測りの数字じゃおまへん。惚れていない男は、150センチでも190センチでも同じチビ男です。
    • good
    • 0

十分高いと思います。

    • good
    • 0

178は十分高身長です


168のおじさんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A