dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨格がウェーブタイプです。
フェザーやプードルファーのような毛が長めのニットはウェーブタイプには合いますか?

「骨格診断ウェーブタイプのニットについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どなたかとお間違えだと思います。
    こちらの質問履歴を見て頂ければわかると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/13 23:11
  • 元々コーディネートが下手なのと、最近になって骨格診断という物があると知ったからです。

    似たような質問を拝見して、回答に「自分がどうなりたいのかどう魅せたいのか」という言葉に納得しました。
    骨格診断に固執せずあくまでも参考と割り切った方が服選びが楽になりますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/14 01:09

A 回答 (3件)

真面目な話、そもそも骨格診断になぜ異様にこだわるの?


彼氏になんか言われたの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我ながら愚問だと思い、質問を締め切らせて頂きました。
相手の顔や雰囲気も分からないのに、いきなりこの服は似合いますか?と言われてもこっちはそんなの知ったっこっちゃないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/14 01:20

上手くカモフラージュしてまた骨格ですか?、


ご苦労様です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい、似合う人は似合います



おかえりなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかえりとは、何でしょう?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!