電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長165位の女性には、あまり不美人さんていないように私は感じます。こらは身長が素敵なのでそう思うのでしょうか?それともそのくらいの高身長女性には美人さんが多いということなんでしょうか?

A 回答 (6件)

高身長の好印象が全体に波及しているのだと思います。



身長が高い女性が150cmくらいになった姿を想像してみてください。

急に魅力を失うと思いませんか。

もちろん程度問題ですし、身長が低くても美人さんもいますし、高身長のブスもいますが、身長が全体の印象にプラスに働くことは間違いないと思います。

身長の低い美人さんは、もっと身長があったらさらに美人ですし、高身長のブスがそのまま低身長になったら目も当てられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鋭いご回答ありがとうございます。私もどういであります。

お礼日時:2024/07/21 08:40

男性低身長の国のほうが出生率高い★身長下位10カ国の平均出生率2,64★身長上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、

https://tinyurl.com/yua82ymz 
身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、男性が身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている
    • good
    • 0

頭・顔の大きさは身長に関係なく皆同じぐらいなのだそうです。


150cmの八頭身美人はいないわけです。
逆に180cmあれば全員が八頭身以上あって小顔に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小顔に見えるのは魅力増しますね

お礼日時:2024/07/21 09:49

適齢女性の


平均身長は157位で
それを8cmも凌駕して
その威圧感とドヤ顔で
そう見えるのではないでしょうか
化粧も濃いしね>戦闘モード
    • good
    • 0

身長は関係ありません。

    • good
    • 0

165cm位の美人さんもいればそうでない人もいます。


わたしの元カノ、165cmでしたが超美人さんでした。
わたしの元カノの元カノ、178cmでしたがそうでない人でした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!