プロが教えるわが家の防犯対策術!

座高が小さいことが悩みです。男です。身長は高いです。自分より背の低い人に座高が負けます。女性より座高が低いです。
座高を高くする方法ってありますか?

A 回答 (3件)

ケツの筋肉を盛モリにきたえる

    • good
    • 0

それって足が長いということなんですけど…

    • good
    • 1

上半身だけ 伸びを、


頻繁に やる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています