アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座高、上半身を高くする方法を教えてください。僕は身長が高く、座高が普通の人より小さいです。僕より小さい男性、女性、女の子にも座高の高さで負けます。

座高、上半身さえ伸びてくれれば、身長もっと高くなります。今より。マジで上半身を伸ばしたいです。どうすれば良いですか?上半身遠適度に使うことですか?あとストレッチとか。
寝る時の姿勢とかありますか?

A 回答 (2件)

上半身と下半身では、上半身が短くて下半身が長い方がいい印象になるんですよ…

座高が人より小さくて、背はそうでないならそれはスタイルが人よりいいということです。

だから下半身伸ばした方がいいんですけど、方法はなんとも言えません

姿勢良くする、天井から紐でつられているような感覚で過ごす(体を上に引っ張るような意識)ことでちょっとは変わると聞いたことがあるような…

どうしても背を盛りたいなら上にボリュームがあるような髪型を選ぶとか、服のデザインで騙すとか、シークレットブーツなど底が厚い靴を履く…ぐらいでしょうか…
    • 0

下半身が長いのは得しかありませんよ。

その方がかっこいいですし。でも上半身をどうしても伸ばしたいというなら、小島よしおのオッパッピー体操が効くと聞きます。1日何十回かあの動きをすることで上半身が伸びるそうです。
ふざけてるように思えるかも知れませんが、至って真面目に回答させて頂きました。
    • 1