dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この大老女である自分より下の世代の若い女って、下半身がだらしない方が勝ち組でしょうか?

A 回答 (4件)

いえ、人間は中身ですの。


長老、ワッパ関係なく話してて楽しいとか一緒にいてホッとするとか中身だと思いますよ。
    • good
    • 0

尻軽と言われても、積極的にsexを楽しむ人は「勝ち組」です。

    • good
    • 0

まずは既成事実作り…?

    • good
    • 0

下半身でバナナ切りが出来た方が勝ち!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!