アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ハイウエストスキニーを買ったのですが、写真を撮ってみると太ももがデブく見える気がします…

足太く見えますよね、
見苦しいですか?

「今日ハイウエストスキニーを買ったのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

ワンサイズ上にした方がいいと思う


友達がその状態ならハッキリ(見苦しい)って言っちゃう。
    • good
    • 0

細いとは言えないけど、別に特別太くもないです。


この位の子はたくさんいます。
    • good
    • 1

まあ、確かにそうですね。

とくに腰のあたりから膝にかけてが気になります。
    • good
    • 0

確かに太い。

骨盤辺りが広がってる感じ。下っ腹もなんか不安やね…!

今の時代はスラリとした下半身が大事やからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!