dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に
「あなたの下半身が見たい」と言われ
自分の下半身の写真を送った人事がある人はいますか?

A 回答 (6件)

無い。


そういうのって、ゆすられる原因になるかと。
    • good
    • 0

記事ではやった者がいると読んだが・・・馬鹿なやつだ。



ちなみにそのケースでは 相手は女性ではなく 男だったそうだ。
脅されて金を支払ったそうだが 男のくせに男の助平心を利用しようとは酷い犯罪もあったものだ。

ウハウハ喜んでるからそんなハメになる。
まったく・・・まあ  やっぱり 自業自得か。
    • good
    • 0

強請のネタにされそう

    • good
    • 0

自分の下半身にカメラを向けたことは、人生で一度もありません。

    • good
    • 1

探せばいるのかもしれませんが、普通は断るものだと思います。

    • good
    • 1

聞いたことないですね。


もし送ったらネットに上げられる可能性もあるので、送らないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!