dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんどうぞよろしくお願いします。
私は冬場パソコンをする時に下半身がとても冷える為
毛布を腰から下に巻きつけたりしてやってるのですが
それでも冷えてしまいます。

電気ひざかけっていうのはありますけど、あれだと
結局一部しか暖かくなくて、下半身がすっぽりと
暖かくなれるような、電気のズボンみたいなものって
ないんでしょうかねえ?

その手の製品の多い松下のHP見ましたけど、なかった
ですし、どこかにないものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

↓URL 間違えました。

 これで合ってると思います。

参考URL:http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLの入れなおしをしてくださってどうもありがとう
ございました!
お陰様でちゃんと見れました~!

お礼日時:2005/10/12 12:39

http://shopping.yahoo.co.jp/l:2077097850?b=1& で選択してみては?


個人としては、
http://store.yahoo.co.jp/sunstone/620012.htmlが、興味ある商品です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

redowlさん、わざわざ二箇所のURLをどうもありがとう
ございました。

足元用の方は、実は電気ブーツを使っているので良い
のですが、ふくらはぎや腿なんかの冷えが半端じゃ
なかったので、下半身全体を~ と思ってた次第です。

#1・2の125hiroakiさんが教えてくださったものと
同じものがショッピング内にあったので、ここで
購入させていただこうと思います。

ご回答ほんとにどうもありがとうございました~!

お礼日時:2005/10/12 12:48

#2さんのですね



昔 35年くらい前に使ってました。
勉強を集中してやるときは最高です。
ただし、部屋の温度は18度くらいにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hayabusa1043さん、アドバイスありがとうございます。
利用者さんのご意見が聞けるなんて嬉しいです。
使い方も教えてくださりどうもありがとうございます!
そんなに昔からあったんですか、このタイプのものって。
はい、室温18度。そのくらいで使ってみたいと
思います。

お礼日時:2005/10/12 12:42

Nationalにありましたよ。



参考URL:http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb … - 36k -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

125hiroakiさん、早速のご回答どうもありがとう
ございました。

ナショナルの商品ページをひと通り見たつもりだった
んですけど、見落としていたんですね。

まさにこういうのが欲しかったので早速購入しようと
思います。大変感謝いたします。

ほんとにどうもありがとうございました~~!!!

お礼日時:2005/10/12 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!