dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の大事なところは、何て呼べばいいのでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

古風にそそですね。

    • good
    • 0

恥ずかしい場合は「下半身」でわかるのではないですか?


専門用語の「ワギナ」でも恥ずかしさは薄れますね。
    • good
    • 0

急所でいいと思います。

    • good
    • 1

デリケートゾーン

    • good
    • 0

下半身の大事な所でほぼ確実に伝わると思いますよ。

    • good
    • 0

「デリケートゾーン」と


呼べばいいでしょう。
    • good
    • 1

一般的には「アソコ」とか言いますけど、「秘部」とかはどうでしょうか?

    • good
    • 2

あそこと呼べばいいと思います。


地方によって呼び名も違うので調べて見るのもいいと思います。
最近はデリケートゾーンといっている人も多いようです。
    • good
    • 0

あそこでいいと思います。

    • good
    • 0

普通に あそこでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!