dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本人女性に、美脚✨ってとっても少ないのですか?
ハーフを除いたら、朝比奈彩さん位。

「なぜ日本人女性に、美脚✨ってとっても少な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    日本人男性が、愛嬌のみで美脚を必要としないから?

      補足日時:2018/07/07 05:15

A 回答 (5件)

簡単です。


日本人は、体作りの分野では後進国で体作りをしている人口も少ないからです。
体重信仰ばかりで筋肉で体を整える文化がほぼありません。
筋肉がなければ、たるんで当然。
たるむ肉がない人は骨格標本同然です。

美脚を必要としていないとかではなく。
体重信仰という間違った事ばかり気にしているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そう凄く猫背。
中国人は、椅子の生活で姿勢良く猫背見ないのに本当不思議です。

お礼日時:2018/07/07 06:42

アジアのモンゴロイドは根本的には胴長短足が多いから。


若い世代は少しずつ脚が長くなりましたが、過剰なダイエットを敢行するから。
    • good
    • 0

足は、歩ければいい。


美しい足よりも、しっかり歩ける健康な足に魅力を感じます。
    • good
    • 0

遺伝子の違いだと思います!



(自分の考えですが)アジア人はアメリカやヨーロッパの人々より体が小さいことが多いです。スポーツの中継などをみているとそれがよくわかります。目や肌の色の違いのように、脚や腕の長さ体の大きさも遺伝子のためではないかと思いますよ!
    • good
    • 0

それは日本人だから


それでもキレイな脚の若い女性が多くなりましたよ
可愛い女の子がいますよ‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!