プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずのほうが美人だと思うのですが、なんで橋本環奈は日本で一番美人なんて言われているのですか?ものすごいO脚だし、オタマジャクシかガチャピンみたいな顔してるじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たくさんの回答ありがとうございます。

    私も付き合っちゃうから悪いんですけど、相変わらず、今の若い人って、質問に答えて、質問者の意図に答えられない人が多いですね。

    ベストアンサー決めましたので、締め切ります。

    ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/05 10:19

A 回答 (7件)

> 橋本環奈は日本で一番美人



私も橋本環奈は、日本一の美人ではないと思います。

> 広瀬すずのほうが美人だと思う

広瀬すずも、登場当初は、衝撃的な美人でしたが、ここのところ見飽きてしまったのか、本人の成長のせいもあってか、グッと来なくなってきました。
    • good
    • 1

環奈ちゃんは可愛いで


すずちゃんは美人
環奈さんはキャラ設定や演出うまいから
結果的に好かれてるんだと思う
アイドル出身はそこの配慮も上手なのかなと
    • good
    • 0

> ランキングでそうなってましたよ。


それ古い情報ですね。もちろん、すずちゃんも美人だと思いますよ。しかし世間の人気は以下みたいです。ちなみに私の推しはランク外でした(涙)

1位:浜辺美波
2位:今田美桜
3位:永野芽郁
4位:橋本環奈
5位:小芝風花
6位:有村架純
7位:広瀬すず

最終更新日: 2023/05/05
    • good
    • 0

ニュースや新聞が言っているからというのが


おかしいですね

どこのニュースや新聞なんだ?
    • good
    • 0

千年に一人と言われたローカルアイドル時代の奇跡の写真が未だに尾を引いているのでは。


カエル顔のガハハ笑いがウケているのかも。
    • good
    • 3

橋本環奈さんを売り出すにあたって、単に事務所が言っていたにすぎませんので、


そのまま鵜呑みにするのもいかがなものかと。
    • good
    • 2

≫日本で一番美人なんて言われている



初めて聞きましたが一体誰が言ってるのですか?単に橋本環奈ファンならそう言ってるだけではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!