プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華美人と日本美人 顔の違いや特徴が知りたいです。
出来たらスタイルの違いも。
(整形込みでもok)

個人的には中国の方でスタイルいい方は、脚が真っ直ぐな印象。日本は内股ぎみ? 顔は、中国美人は、目がくっきりしていてハッキリした顔だち。日本美人は、かわいさが入っていて中国に比べると薄め。って印象です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

日本美人は優しく綺麗感じ


中国美人は強烈で強い感じ
    • good
    • 1

中国人の脚は長くて細身。

日本人は足が短めで、太い。
目は中国人の二重が薄く、日本人は厚い。
おっぱいは、中国人の方が比較的小さいが、乳首が上向き。日本人は少し劣る。
中国人の恥毛は少なめが多い。日本は剛毛も結構多い。

というのが、経験上の差です。
感じんの部分の機能は、区分けできるほどの経験がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!