アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と韓国人の違いは何ですか?日本の美人は整形してない天然美人だと思っていました。

「日本と韓国の違いのない関係」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左 整形前の日本人
    右 整形後の日本人

      補足日時:2022/03/30 21:12

A 回答 (4件)

朝鮮半島には南男北女という言葉があり、北朝鮮の女性は整形しないでもきれいです(そうじゃないのは見せていないだけだと思うが)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮 中国 ベトナム 日本だけは真面と思っていましたが、「日本人 整形」と調べると韓国との違いは何?っと思ってしまいます。

お礼日時:2022/03/31 07:55

いや、韓国は今でこそ整形大国と言われ、同じ顔ばかりと揶揄されたりもしますが、昔からああいう甘い感じの綺麗な顔付きの女性は多くいましたよ。



そのことは、まだ年齢的に整形もしていないような、小さな子供を見ていても分かることですし、、、、。


    • good
    • 0

左韓国人 右日本人ですね

    • good
    • 0

左はジャワ原人か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!