アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBC決勝トーナメント日本の準々決勝対戦相手はイタリアに決まりました。
イタリアは「半島」国家で経済的な「南北問題」を抱えている国、そして野球がヨーロッパでは強い部類に属するという点で韓国と似ていると感じます。
それ以外だと韓国はしばしば「パクり」をすると日本人から馬鹿にされてますが、イタリアも特に映画の分野では「荒野の用心棒」とか、グロ系のゾンビ映画はパクりを頻繁にやるようです。(イタリア系の映画監督のクエンティン・タランティーノやブライアン・デ・パルマも、基本的に映画はパクって盗んで作るものだと嘯いています)
http://eiganomadogiwa.web.fc2.com/10renzombi.htm
・島国の日本は韓国や朝鮮人のことを馬鹿にして差別して見下してますが、
同じく島国のイギリスも半島のイタリアのことを差別して馬鹿にして見下してますね。

韓国は美容整形大国だと日本人から馬鹿にされてますが、
イタリア半島もギリシャと並んで美容整形大国で韓国以上です。
http://honkawa2.sakura.ne.jp/2485.html

以上、思いつくままに韓国とイタリアの共通点を挙げてみましたが、他に皆様思い付く韓国とイタリアの共通点を色々教えてください。

「彼を知り己を知れば百戦殆からず」
孫子謀攻より。

「イタリアについて知りたい」の質問画像

A 回答 (1件)

韓国人見たいな人ですね。



その様な批判や見下しをして何が楽しいのか良く分かりません。

車でも料理でもコーヒーでもイタリアには素晴らしい物は沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!