電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足とすぎます。お腹とか顔とかは、普通なのに足だけ異常に太いねと言われます。部分痩せとかできるんでしょうか

「足とすぎます。お腹とか顔とかは、普通なの」の質問画像

A 回答 (3件)

部分やせは難しいですね。

スポーツでついた筋肉ぽいし痩せるというよりスラッと見せたいならヨガなどで他の部分を直したり骨盤の歪みを矯正してみたりはいかがでしょう?
    • good
    • 1

残念ながら、


部分ヤセ出来ません。

何か運動してるでしょ?
殆どが筋肉でしょ。

太ってる訳じゃない。
健康的な足です。

大人になると、
ホッソリしますよ。

大丈夫だからね。
    • good
    • 2

ふふふ、ふがぬけたら、・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!