dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメキャラに詳しい方!太めな女性キャラを教えて下さい

筋肉でも脂肪でも

「アニメキャラに詳しい方!太めな女性キャラ」の質問画像

A 回答 (4件)

胸の大きさで言えば、「月曜日のたわわ」のあいちゃんと「髭を剃るそして女子高校生を拾う」の上司さんが共にIカップでトップでしょう。


ただのデブだと、「私がモテてどうすんだ」芹沼花依がリバウンドした時が一番太っていると思います。
    • good
    • 1

・僕の心のヤバいやつ 原穂乃香


・ドロヘドロ 能井
・監獄学園 白木芽衣子
    • good
    • 1

古いものでよければ「The・かぼちゃワイン」のエルちゃん。

    • good
    • 1

枢斬暗屯子様

「アニメキャラに詳しい方!太めな女性キャラ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A