アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレをしたいのですが、アニメとかゲームでおすすめのキャラとか居ますか?
※なるべく女性キャラが良いです。

A 回答 (4件)

やっぱ自分の好きなキャラが一番やっていて楽しいですよ( *´艸`)


強いて言えば、流行りの漫画キャラなんかどうですか?
(呪術回線・鬼滅の刃・ウマ娘.etc)
お手本とするコスプレイヤーさんもいっぱい出てきますし、やりやすいと思います!
    • good
    • 1
    • good
    • 1

これがしたい!というのがないなら


あなたに合うものが良いんじゃないですか?
あなたの顔やスタイルがわからないからなんとも言えないけど。

安く簡単にあげたいならキキとか
市販のコスチュームに箒持つだけですけどね

すごいスタイルがモデル並みにいいとかなら
森雪とか富士子ちゃんとか

誰が見てもわかるなら禰豆子とか

なんかそういうのあるじゃないですか
コンセプトとか
自分には何ならできるのかとか

顔が大きいなら花澤さんとか
    • good
    • 1

うる星やつらのラムちゃんからですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!