プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画のタイトルが思い出せません

・主人公はメガネで特徴的な服装
・このキャラのコスプレしてる人が何かのインタビューに答えてた
・グロめ
・少し古めかも

もしピンと来たら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ペルソナ4

    • good
    • 1

Dr.スランプあられちゃん



うんこや、頭がケツの悪者が登場。
喋る太陽や、天パーで翼が生えてる赤ちゃんなど、グロさ万点ですがな。
    • good
    • 2

名探偵コナン。


・主人公はメガネで特徴的な服装→眼鏡でおぼっちゃんみたいな服装
・このキャラのコスプレしてる人が何かのインタビューに答えてた→よくある。
・グロめ→毎回死体が出てくる
・少し古めか→初回は25年くらい前

この程度の情報だとこれしか浮かばない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!