プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です。急な質問失礼します。付き合っている彼氏に「もう付き合ってだいぶ経つからエッチなこと興味ない?俺はヤりたいな」と言われて、正直怖いと思ったので、拒んでしまいました。拒んでしまったときは全く嫌な顔されずに私の意見を尊重してくれました。彼は「怖い?嫌だったならごめん。」と言ってくれました。彼は全然私のタイミングに合わせたいってくれたんですが、それと同時に「一人でしたことないの?」と聞かれました。私はひとりでしたことないです。。。彼は「一人で全然するよ」って言ってました。「一人でしてみたいとか思ったりしないの?やったことないなら、どうするかもわからないか」と言われたとき、思ったことは高校二年の女子って普通するものなのかな?あと一人でしない人は彼氏とヤるときすごく痛いとも聞きます。一人でするときも最初は痛いって聞いて、正直怖いです。でも興味がないわけではないですが一人でする勇気が出ませんし、どうすればわかりません。あとやっぱり高校生の男子ってエロいの事で頭いっぱいですか?私の彼は普段からそういうことを言うタイプじゃないけど、たまに言われたときに反応に困ります。
答えられる範囲で答えていただくと助かります。全然下ネタな内容が混ざってしまっても大丈夫です。お手柔らかに優しく回答してほしいです。。。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

穴が高校2年生までオナニーをしたことがないという女性なら、ストレスがたまらないタイプなのか、親との関係が密で親離れ子離れが通常の女性よりも遅い、と言う事が推定されます。



お書きになっている文書からでも、年齢のわりに幼いというか純真というかそういう物を感じられます。尚、1人で無理にしなくても良いのです。又、あなたは彼と性の関係になるのはまだ早いように思います。無理に性に目ざまなくても自然に任せた方が良いです。

頭の中に性に対するイメージと現実的にも興味はあるでしょうが、行動に移さない方が良いです。勉強も人間関係も崩壊する可能性があります。中学生の女の子がセックスの味を覚えたらどうなるかはご存じでしょう。
    • good
    • 0

男性って射精すれば気持ちが良いから、オナニーするんだよね。


女の子でオナニーするには性欲が無いとまずしない!
たぶん、100人いて興味本位で5人居ればいい方だよ。
女の子のお友達とかオナニーしているの聞かないでしょ?

高校生の男子って正しくエロの事しかない、頭がエロ妄想だらけ。
オナニーでの快感があるからSEXしたいとそればっかり考えている(笑)
まあ、彼女が居ればSEXしたいのは当然だわな。

彼女が興味あったり彼氏を受け入れたい!って思うならSEXしてもいいんじゃね。
彼氏に押し切られると思うけどね。
避妊を確実にすれば問題ないと思います。

まあ、1回しちゃうと止まらなくなるから覚悟した方が良いかな。
彼氏の方は1回目から気持ちが良いが彼女の方は痛いばっかりだからね。
何回もすれば彼女も気持ち良くなって来ると思うけどね~。
彼氏が自分本位で下手なら気持ち良くならないかな。
    • good
    • 1

世の中の大抵の若い男性は、


「この変化の早い世の中で、今後世界を変えるくらいのイノベーションを起こすには、今なにをしておくべきか?」とか、「世界には貧困に苦しんでる国がある。貧困を根絶するために、僕は今何ができるだろう」とか考えているのが普通ですね。
そもそも1人でやってる女子高生なんているわけないでしょ。その彼氏、いかれてるぜ。
    • good
    • 2

冷静に考えれば「そんなことないだろ」ってわかるでしょ


いったいどうしちゃったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません冷静になって考えるべきですよね、焦ってしまいました。。。

お礼日時:2023/07/26 22:40

まぁ若い男なんて大体猿だがね


無理なもんは無理だろうから、あんまり要求されるなら別れたほうがいい
君も辛いだろうし、彼も可哀想だ。
セックスレスは離婚の原因にもなるので、そういう部分で合わないのは男からするとかなりキツイ事なんだよ。
まぁ、リスク背負うのは君だからね。怖いと感じたり不安なのは当然の事だし、高校生の間からそういう事をする必要もないんじゃないかなって僕は思うよ。もし子供が出来たら困るでしょ?だから無理な内はハッキリ断る君の選択は何も間違ってないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の方ですか?男性の意見を聞けて嬉しいです!少し安心しました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 22:39

女性と男性は著しい差があります。


男は100人妊娠させられる能力はあるし、
(勿論やり逃げの)本能もある。

女は1人身ごもれば、仕事もできないし守って
もらえないと生存すら危ういです。
とりあえず、貴方も普通だと思ってください。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

都心部か田舎なのかにもよるけど、関東や関西の都会、沖縄とかだと高校入って1人でする娘は多いと言う印象があります。


逆に田舎だと、成人しても実家にいることがほとんどなので、中々一人でするタイミングもなく、性を経験することなく興味も湧かずに歳を取る人も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪なので都会ですかね

お礼日時:2023/07/26 21:39

その彼はガキの頃から猿のようにシコってたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A