dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装していることを彼女に…
 半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。
 実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。
 ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

えーっと、質問者様は私の昔の彼のようですね^^



26歳既婚妻ですw

女装癖のある彼と付き合ったことがあります。正直、ムカつきました^^;
足が長い
まつ毛長い
華奢だから何でも似合う
中世的な顔なのでかなり美少女に見える
背も高いからうらやましい
…こんなむかつき度合い^^
かわいかったのですよ。
私の場合は、彼からのカミングアウト。デートの時は女装なので親にも彼とはばれなかった^^;
体の関係はありませんでした(高校生だったから)。
でも、女の子が好きと言ってました。



今は完全にリフォームしちゃってニューカマーランドの住人(オカマちゃんです)。
いやいや、元がいいだけあって以前にもましてムカついた。(いい意味で)
あれは女ですよ。

ある日突然、女になりたいって思ったそうですよ。体の方はすべてリフォーム(韓国まで行ったそうですよ)
胸は悔しいくらいにでかい(川島直美さんバリ)…

いつしか目覚めるものだって言ってました。
それでも受け入れる彼女なら問題ないのではありませんか?
私達は恋人というよりも兄弟のようで、これ以上の発展はしたくないという気持ちから友達に戻りました。
私には男らしい(むしろ男くさい)旦那ができましたし。
彼女の度量次第じゃありません?
きれいな女装であれば私みたいにムカつきつつ(男のくせにきれいだから嫉妬)も一緒に遊びますし^^;

悩むくらいなら話しちゃったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>いつしか目覚めるものだって言ってました。
>>でも受け入れる彼女なら問題ないのではありませんか?

これは僕も女性になりたくなるってことなんですか?さすがにそこまでは考えてないです。
結局話すしか方法はないみたいですね。

お礼日時:2010/04/15 14:56

No.3です。



私の彼は物腰や話し方が凄く柔らかいので、初めて会った時はゲイだと思った位でした。

でも仲良くなったら全然のんけだし…私は元々男らしい男が苦手なので、付き合うようになりました。

若い時から女装は好きでその当時の写真を見せて貰ったら凄く可愛くてびっくりしましたねぇ。

彼はサラリーマンではなく芸術系の仕事をしてるのでまた質問者様と事情は違うと思いますが私の友達は彼の女装を見てますし誉めてくれてます。

不安になる気持ちは十分理解出来ますよ。

でも自分らしく生きるって一番大事なことだと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
芸術系だと受け入れやすいかもしれないですね。

お礼日時:2010/04/12 16:47

ん~こればっかりは女性にもいろいろいますから一概にはいえませんが・・・



私の彼は女装好きなんですね。
決してホモでもバイセクシャルでもないです。
かなりの女性好きです。

なので、性癖と一緒には出来ないんですよね。

でも、女装好き=ホモみたいに思う人も少なくはないのも事実です。

女性によると思いますが、大好きな彼氏なら受止めてあげたいって
思ってくれる人もいるでしょうし、気持ち悪いからやめて欲しいって
思う人もいるでしょう。

私は彼氏の女装は全面的に協力しています。
服やアクセサリーを選んであげたり、化粧方法を教えてあげたり
そして2人でバーやパブ等に行っています。
よく知っている人は彼がオカマではなく、ただの女装好きだと認識
してくれていいのですが、知らない人にはオカマだと思われて嫌な
思いをすることもあります。
でも一緒にお出かけしたり化粧品を買いにいったりはとっても楽しい
ですよ。

少しづつ打ち明けてみるのがいいかも知れません。

女装することで自分が解放されて嬉しいなら、それを見てる彼女も
嬉しいんですよ。

がんばって!!!

この回答への補足

ありがとうございます。

彼が女装することを最初から知っていましたか?
最初知ったとき、どう思いましたか?

彼が女装することを他人に話したりはしますか?
実はそれを結構おそれています。

補足日時:2010/04/09 17:48
    • good
    • 2

私(女です)からすれば大好きな彼に女装の趣味があっても嫌いになるだとか、別れるだとかは考えません。



むしろファッションについて色々語れそうでちょっと羨ましかったりします・・・(笑)

ただ、今は考えてないとしてもゆくゆく「女性になりたい」と考えてしまうんではないかと少し不安にもなりますね。

隠し通すのが辛いのなら、言ってしまった方がと思いますよ!

あなたの人生であり、あなたが楽しいと思う事に没頭するべきです。

彼女が「嫌」と言えば、女装を取るか彼女を取るか悩めばいいと思いますね。

わたくし個人の意見なので偏っているかもしれませんが、どうかご参考に。

この回答への補足

ありがとうございます。
「嫌」と言われた場合には、彼女をとりたい、と思っていますが、自分でも実感しているのですが、女装っていちどはまっちゃうとやめられなくなっちゃうものなんです。女装友達も絶対やめられないってみんな言っています。ですから、言ってしまって「嫌」といわれるのが怖いです。

受け入れてくれる彼女を見つけるしかないんでしょうか?

補足日時:2010/04/09 16:29
    • good
    • 5

個人的な意見です。



彼女は、理解がありそうですか?
それが原因で別れることになっても、いいという覚悟があるなら、打ち明けてみたらどうでしょう。
どちらにせよ、長く付き合っていけば、必ずばれます。

私は、女で、アニメや漫画が大好きないわゆるオタクです。
以前付き合っていた彼には、恥ずかしくて言えませんでした。

この回答への補足

理解があるかどうかはまったくわかりません。いたって普通の人だと思います。

オタク趣味を恥ずかしくて言えなかったとかいうことですが、罪悪感はなかったですか?
僕は隠していることに罪悪感すごくあります。ましてやその内容も女装ですし。

補足日時:2010/04/09 16:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A