アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装でのデートも浮気ですか?
一年ほど前から女装趣味になり、付き合っている彼女に内緒で女装を楽しんでいます。女装の友人と出かけたり、買い物をしたり、女装のお店に遊びに行ったり、普通のクラブやバーに行ったりと女の子を満喫しています。
 二ヶ月ほど前に、女装のお店で男性と知り合い、交際と言うほどではありませんが、二人きりで遊びにいったりするようになりました。会社を経営している方で、お金持ちなので、洋服などを買って頂いて、その服でドレスアップして食事に連れていって頂いたり、女の子として夢のような扱いをしていただいています。ただ僕は女装はしても、ゲイではないので、男性関係は拒否していますし、相手もそれをわかってくれています。相手も妻子がおられますし、ゲイではないそうです。
 でもこれって浮気なのかなって思うようになりました。女装して女の子になっているので、男の僕が他の女性と浮気をしているわけではないので、いいのかなとも思います。
 それに男性とこんなことになっていて自分は大丈夫なのかなって思いもあります。こういうことをしていることを皆さんはどのように思われますか?客観的な意見を聞きたいと思っています。

A 回答 (10件)

相手の男性、何が目的なんでしょう?

女装男性を見て楽しむ? う~ん、相手の人も、「浮気ではない」と言えそうな何らかの関係を、他所で持ちたかったのでは?
バイセクシュアルでないのなら、男性となら、肉体関係にはならないでしょうからね。

私は女性ですが、自分の相手がそんなことしていたら、いやですね。
まず、相手の男性にデートとして心と時間を無駄遣いしてほしくないです。
それに、自分との関係においても、少しずつメス化していきそうで心配です。
女の子としての幸せを感じる度に、女性ホルモン増えて、男性ホルモン減ってると思います。
あんまりつづくと、子種が減ってきたり、男性として不能になるかもしれません。
相手の中に、だんだん男性としての価値を見いだせなくなりそうです。

でもあなたの彼女さんがOKという人なら、別に問題はないと思います。要はそこでしょうね。
カミングアウト前に、彼女の女装男性に対する意識調査をしたらどうでしょう?
二人の間でOKならば、なんでもありです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の男性は、年上の方で、よく成長していく娘を見ているようだと言っています。娘は居なかったので楽しいとも。だから男性関係に発展することはないと思います。

いろいろと恐くて調査できないというのが本音です。
否定的な意見を言われるのが恐いというか。
バレるよりカムアウトすうほうがいいのか、どうかも悩んでいます。

ちょっと要注意です。

でも、独身でしたらまあ仕方ないかもと思いますが、彼女が有る身ですとそののめり込んでいく過程が心配です。
そのままではやがて彼女との破綻が時間の問題でしょうね。
    • 0

「娘みたいなもの」

お年の方からすれば、そんな感じなのですね。

私は

「男女関係なく美しいものは美しい、それを側で愛でて何が悪い?
性的欲望の捌け口でもないのだから、特殊な個性の友人」

という感じです。むしろ一緒に歩いて誇りを感じるかもしれません。
私には服など買ってさしあげる余裕はありませんし、そんなに年でもないのですよ。

性同一性障害に惚れられ痛い目にあったあと、再び別の性同一性障害者が同僚にいます。
普通に女装してます。性転換手術もしているので、もはや女装ではないですね。
ただし、若くはないので、美しくはないです。同僚として仲良くやっています。
デートは遠慮したいし、誘われたこともありません。

私にはそういう人物が身近にいるので、かなり理解も免疫もあるのです。
    • 0

こんにちは。

女です。

強いて言うならば、絶対バレないようにしてあげてください。
浮気ではないですが、それと関係のない、別のショックが生まれると思います。
バレないまま、関係を解消しましょう。

やっていることは先の回答者さんが言っておられる「男友達と遊んでいる」ことですが、
それって女装が必要なの!?というのが、もしバレたときの彼女さんの心境にあたるかと思います。

実際その男性も、質問者さんが女装しないのであれば何もなかったと思います。
今のような関係を質問者さんがなんと説明しようが受け取る側はどうにでも受け取ってしまいます。

内緒というのは、どういう意味で内緒なのですか?
「自分はやりたいけど、彼女さんに受け入れてもらえなそうだから」だとしたら、
とことん内緒を貫き通してあげてください。

質問者さんをゲイなのかと思うなどそういうところではなくて、
「自分がいる意味って?」と彼女さんが思い始めてもおかしくないです。

ただ女装をして歩くだけ というのはべつにいいと思いますし彼女さんも楽しいと思ってくれるかもしれません。こういう服かわいいよね!とかなるかもしれないですし。

ようは、女装をした質問者さんが誰かと関係を持っているということが問題なのです。
肉体関係でなくても金銭絡んでます。
金銭が絡むとこれから関係を解消するにも、その相手も「こんなにお金をかけてあげたのに」と少なからず思うでしょう。

フリーであるならまだしも恋人がいるのであれば、そういう関係をもつのは他の女性に貢いでもらっていることとなんら変わり無いように思います。

考えなしにそういうことをするのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しい意見で、考えさせられました。
確かに他の女性に貢いでもらっているのと変わらないのかもしれません。
自分の中で決心がつくまでは絶対バレないようにはします。

<女装でのデートも浮気ですか?

この質問自体・・・
ご自分で、心が痛いことをしていると
認めているような気がします。

<男性関係は拒否していますし、相手もそれをわかってくれています

なんだそれって、感じです。
もし、そんな雰囲気になって性交渉がなかったとしても
添い寝したり・・・
考えただけで、ゾッとします。
彼女のこと、愛しているなら
きちんと話して、別れるなり
理解を求めて、女装した姿を見せて
二人して出かけたらどうですか?
あなた・・・
中途半端です。
<お金持ちなので、洋服などを買って頂いて、その服でドレスアップして食事に連れていって頂いたり、女の子として夢のような扱いをしていただいています・・・●自分の息子なら、殴りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん女装も男性とのデートも心が痛いです。
でも彼女に言う勇気が出ないのです。

ひとつ付け加えると、お金をかけてもらっているのは相手からの
申し出に応えただけなので要求したわけではありません。

浮気以前に 女装もショックかもしれませんよ

その男性の目的は何かな?その先になにが あるのか考えたら やめるべきだと思いますよ
彼女が知った時の気持ちを考えるべきだと思います
女装に反対な訳ではないですが やはりその先を考えたら誰にも秘密ですね
    • 0
この回答へのお礼

上の方への返答にも書きましたが、その男性からは「娘のよう」と言われています。だから僕も安心して甘えているところがあります。「その先」って言われてもちょっとわかりません。他意はないように感じます。

浮気の範疇には入らないかもしれませんが、お相手にとっては浮気と同等かそれ以上のショックでしょう。

浮気ではないからOK、と簡単に片付けられてしまったら、価値観の相違として私なら真剣に別れを考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりショックですか。
こういう意見を見るとカムアウトには腰が引けてしまいます。

ものすごく頭のいい物理学の博士号まで持っている同僚で

男性から女性に性転換までした”レズ” 
と言う人が居ます。 女が好きなら男のままでよかったじゃん。って感じですが
彼は女性として人生を歩んで行きたかったのです。

世の中色んな人が居ます。
人に迷惑をかけなくて自分の身に危険がなくて自分が幸せなら
なんでもありだと思います。

あなたと彼はゲイではなくて 二人とも男同士なので
男友達と遊びに行っているのと同じではないでしょうか?
ただ貴方が女装しているだけで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男友達といえばそうですし、そこを彼女が理解してくれるのなら
このままの関係をつづけていても問題はないのでしょうか。
すこし罪悪感を減じることができました。

いや、全然平気だと思うよ。

浮気ではないね、これは…

女装の出来が良いんでしょう。
私もぜひ男とわかっていても美しい方と一緒に食事したり買い物してみたいですね。
性同一性障害の方はお断りですが、むしろ心も男性で、女装で美しい方はかなりOK

性同一性障害者に惚れられると怖いです。一度ひどい目にあいました。
因みにその方は、ふつうに女装もしない男性でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕のような女装の男を理解してくださるのはうれしいです。
質問ですが、彼はどういう気持ちで僕に接してくれていると
思われますか?「娘」のようだと言われていますが、
それってどういう気持ちなのでしょうか。

大丈夫じゃないんじゃない?

てか見つかった場合まだ浮気の方がマシだ!と彼女は言うと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいんですけれど…